死んでないだけの日常

日々の生活とか出会ったもの

少しおでかけな日曜日

今日は珍しく買い物に出掛けた。本格的なランニングシューズを買おうと思っていたのと、ホットペッパーポイントで買ったお食事券をお店で使うためだった。

ランニングシューズはショップに行く前にコレにしようと決めたやつがあった。今流行りの厚底タイプだ。ショップでは試着だけでなくトレッドミル?での試走もし、これ買おうと思ったけど、自分が選んだサイズとカラーの商品は在庫切れで他の店にもなく、新色がもうすぐ出るため補充もおそらくないとのこと。少し待てば入荷するというわけではないようだ。新色が良くないデザインだったら…と思って試着品を買おうかと思ったけど、迷って新色を待つことにした。いいデザインだといいなぁ。ちなみに自分は訳あってできればそのメーカーのものを買いたいので、新色が残念だった場合はダメージがでかい。頼むぞア○ックス!

土日ではプログラミングの勉強は捗らなかった。jQueryを勉強中だけど、なんか複雑になってきて頭がゴチャゴチャしてる感じ。学んだコードをたくさん書いて身につけていきたい。そうすれば少しは理解が進んで楽しさがついてくるんじゃないかと思ってるんだけど。そもそも勉強にあまり時間避けてないからそこからか。自分の可能性の発掘のためにもう少し続けてみよう。